2007年01月20日

初のアフィリエイトにチャレンジ!

皆さん、初めまして!!
初めての本格アフィリエイト日記を付けることにしました^^



今まで楽天、amazonのアフィリエイトはチャレンジしたことあるんですが、
小遣い稼いだ!とかった手応えは有りませんでした^^;


今回、思い切って
情報を購入し実践に移す事にしました!

私が選んだ情報はこれ


寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。
自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!




色々なサイトを見てまわり、
秋山 麻理さんが発行されている物が解りやすく評判が良かったので、
秋山さんが書かれているコレにしました!!


で、


どういう物かというと・・・・


メール使わない、




パソコン素人でもOK





ブログ使わない




寝る前にセットするだけ!!!
(まんまじゃん!)




私にピッタリです^^
で、昨日から実践してるんですが・・・・・


コイツはスゴイぜ(笑)

マニュアルが画像入りで誰でも簡単に出来てしまう!!
ツールも使うことは使うんですが、フリーでいけるしw

情報は目からウロコ、
自力でやったらここまでのノウハウを手に入れるのに何年かかるんだろうw

とにかくオススメなんですよ!
寝たままガッツリ稼ぐぞ!

ちなみに今日まで大幅割引期間中なんで、気になった方はお早めに!


インプレ期待しててくださいね!!


働く女王蜂♪新作 無料レポート&金塊を稼ぐ塾紹介/test/今日から出来る裏技アフィリエイト/●●があなたのアフィリ報酬を激増させます/中古パソコン購入したが、、、/『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービス.../【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎...ねこめ~る♪/小遣い稼ぎ/おすすめ情報商材(2)/優菜の裏技○/にアフィリエイトで稼ぎたくありませ





http://tinyurl.com/2jrkcw
posted by 子持ちのアフィリエイター at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
管理人のA4男と申します。

ブログ、拝見させていただきました。
実は自分自身も、アフィリはまだ
始めたばかりで内容がいまいちわからず、
苦心する日々です。

自分も秋山さんのアフィリのノウハウは
拝見させていただいています。実に
わかりやすく、明瞭でした。

よければ、ここの管理人さんはいくら
稼げたのか教えてもらえたら光栄です。

では、これからもよろしくお願いします。
Posted by A4男 at 2007年01月20日 21:14
下腹ポッコリ薄着は危険なかねやんです。

情報商材の王道『寝てフェラ』実践ブログです。

値上げ前・販売停止前などの情報商材のお知らせと

『日8』メルマガ系の無料レポートのご紹介!

お暇な時に覗いて下さいませm(__)m
Posted by かねやん@日給8万円で稼ぐ! at 2007年06月17日 23:17
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31764910

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。